FC2ブログ

旬果亭 果物日記

旬の果物産地直送「旬果亭」の果物日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お支払い方法の変更のお知らせ

お客様に安心してお買物をして頂ける様、「料金後払い制」を採用しておりましたが、
代金未払い者が多数発生したために、この度「料金先払い制」を採用することにいたしました。
いつも旬果亭をご利用いただいているお客様、正当に代金をお支払いくださいっているお客様には、
多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

また、現在までの料金未払い者への対応は、下記の通りです。

////////////////未払い者への対応////////////////////////////

■ご注文時にご連絡いただいた方法(メール/郵便/FAX)にて入金催促のご連絡を行います。
ご連絡から2週間以内にお支払いください。

■ご連絡から2週間以内にお支払いがない場合、内容証明郵便にて再度、督促をいたします。
その際に発生する手数料のすべてをお客様にご負担になりますので、ご了承ください。

■内容証明に記載されました期日までに支払いがなされない場合、
もしくは何のご連絡もない場合は簡易裁判所にて「支払督促」・「小額訴訟」の
手続きをおこない、民事訴訟として未払い料金の回収をさせていただきます。
また、警察への被害届を提出いたします。
なお、訴訟の対象になった代金未払い者に関しましては、被害対策機関、信用機関等
第三者機関へ個人情報開示をやむを得ず行うものとさせていただきます。

判決後、裁判にかかった全ての費用を未払い代金に加算して請求致しますので、
速やかにお支払い下さい。
なお、訴訟の手続きを始めてからは、判決前にお支払いがあった場合でも、
それまでにかかった費用をお支払いいただきます。

■これまでの未払い者に対しても、同じ対応をさせていただきます。

//////////////////////////////////////////////////////////

農家さんが、長い時間をかけ、自然と向き合い、一生懸命栽培した農作物に対し、
故意に商品代金を払わないということは、許されないことだと私は思っています。
それゆえ、未払い者に対しては、上記のような対応をさせていただきます。

数多くあるネットショップの中から、旬果亭の果物を信用してご購入くださったお客様との間の
信頼関係のもとに、「後払い制」を採用してまいりましたが、一部の未払い者のために、
「前払い制」を採用せざるを得なくなったことは、誠に不本意です。

きちんと代金を支払っているお客様、ご愛顧のお客様には、多大なご迷惑をおかけしてしまい、
お詫び申し上げるとともに、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2008年11月7日

旬果亭
スポンサーサイト
  1. 2008/11/07(金) 07:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬のお取り寄せフルーツ 販売開始です! | ホーム | 栗あんのおはぎのレシピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shunkatei.blog86.fc2.com/tb.php/86-f3f138b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旬果亭

旬のお取り寄せ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

【旬果亭】店長紹介

shunka-tei

Author:shunka-tei
「日本の農業を元気にしたい!」と願う1歳児の新米ママ・小島です。熊本県出身、現在、横浜市在住。
「旬果亭」は、生産者の協力により、高品質な果物をリーズナブルな価格でお届けする果物屋です。また「環境保全型農業」に取り組んでいる農家さんの果物を選ぶよう心がけています。母乳・離乳食を通して「『食』の大切さ」を、再認識させられている今日この頃です。

☆よかもん発見たいブログ☆
「よかもん日記」

農つながりリンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国産オーガニック小麦ベーグル


100%熊本産有機認定小麦粉使用
卵・牛乳・バター 不使用
保存料・着色料 無添加。
一つ一つ手作りしています。
口コミで広がり、販売数月間
1000個突破!
えと菜園ベーグル

株式会社 えと菜園

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。